アンチエイジング方法|1日5分で10歳若く見えるアンチエイジング術

あなたはいつまで

間違ったアンチエイジングをしているのですか?


間違った美容法を続けることで、

みずから老化を早めているって知ってましたか?


メイクで年齢肌を隠せても顔そのものは

若々しくすることはできません。


サプリメントや化粧水もアンチエイジングには大切ですが、

実はもっと大切な重要なポイントがあります。



「美魔女ラボ」とは?

前回ご紹介したアンチエイジングに関する
美容家さんのサイトはご覧頂けましたか?

 

美容家さんのサイトはコチラ!

 

このサイトでは、お金をかけずに
短期間でアンチエイジングができるDVD教材の
「美魔女ラボ」も売られていたので購入してみました。

 

これが結構役に立ちました(^^)

 

ネットで買い物をするのって
チョット抵抗があったのですが、
買ってみて良かったです(⌒▽⌒)

 

決済完了後、3日で商品が送られてきたので、
何の問題もありませんでした。

 

↓こちらが届いた商品です。

 

 


 

「美魔女ラボ」とは?

 

「美魔女ラボ」は、日本ボディスタイリスト協会の
大澤美樹さんが監修されたアンチエイジング教材です。

 

このアンチエイジング教材は、
自宅で自分でできるのでお金もかかりません。

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

◆大澤美樹さんのプロフィール

 

 

スタイリングの学校を卒業後、スタイリストを経て、
外からと内からのコーディネイトに興味を持ち、
ボディスタイリストとしてリンパトリートメントを
世の中に広めたリンパトリートメントの第一人者。

 

日本ボディスタイリスト協会設立後、リンパアドバイザー
認定資格を始めとするプロ認定資格の制定や、
ビューティーケアートレーナー1級者等の
国際ライセンス発行も行い全国でスクールを開講。

 

これまで2500名近くのボディスタイリストを養成し
4,500件以上の認定を育成している。

 

◆日本ボディスタイリスト協会

 

理事長:大澤美樹

 

住所:〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18F

 

 

TEL:080-3830-8115 

 

受付時間:毎週月曜日〜金曜日 10:00〜17:00

 

ホームページ:http://www.japanbodystylist.org

 

◆日本ボディスタイリスト協会の活動内容

 

日本ボディスタイリスト協会は、心身の健康維持と
健康を基礎とした美容関連の技術維持団体です。

 

「排泄理論」を中心に体内からキレイにする事を基礎とし、
心身に溜まりやすい老廃物を排泄することの大切さが
健康・美容の予防になると考えています。

 

「健康であり、キレイでありたい」と言う思いを大切にし、
誰もが学ぶことの楽しさを感じられる育成を心がけています。

 

一家に一人のセラピスト育成の大切さには、
肌と肌の触れ合いで大切な部分が沢山あります。

 

◆協会の提携先

 

・中国中医研究所
・中薬研究所
・NPO科学費生医学会
・国際基準美容養生医学会(KISBY)
・世界中医学会連合会
・日本東医マッサージ美容師学会
・APAブリザーブ協会
・ワイルドフラワーセラピスト協会
・リビングフラワーエッセンスアカデミー
・インターナルコーディネート協会
・NPOボランティア団体MlndGood
・マザーアースヒーリング研究所
・食生活改善コーディネーター

 

◆大澤美樹さんの保持資格

 

・国際中医経絡美容師
・世界中医薬学会連合会(美容講師)
・世界中医薬学会連合会論文集受賞
(東西手技を融合させた循経リンパマッサージ理論)
・国際基準美容養生医学会(美容講師)
・NPO・BSA認定(認定試験管・講師)
・ビューティーケアートレーナー
・リンパアドバイザー
・フェイシャルアドバイザー
・クリアセラピーカウンセラー
・クリアセラピートレーナー
・ベビーリンパアドバイザー
・リンパセラピスト認定
・クリアセラピー認定
・カラーリスト専科認定
・フェイシャルイラスト専科認定

・服飾準教員資格認定

 

◆大澤美樹さんの著書

 

リンパマッサージで即効部分やせ

 

1週間リンパスタイル ダイエット

 

ペットボトルで即効デトックス

 

◆主なメディア掲載・出演・監修

 

2006年

 

・12月 雑誌【ar】1月号「冬モテ肌」特集 リンパトリートメントのインタビュー
・美容関連「カラーズ」コラム
・APA協会理事校会員誌「万華鏡」コラム(年6回)

 

2008年

 

・Q&A エキスパート
・「LymphStyle」1週間プログラムショップチャンネル放送
・Yahoo! ビューティー美容の秘訣インタビュー 「ポーチの中身、見せて!」
・BiSaNaファシエンス掲載
・10月14日 雑誌【週刊女性】10月28日号「リンパ特集」

 

2009年

 

・3月19日 雑誌【パンプキン】4月号『ベビーリンパマッサージ』特集
・6月1日 雑誌【Body+】6月号『下半身?せ』大成功の秘策特集
・7月23日 雑誌【Body+】9月号 ヒップアップ特集 BiSaNaジェル掲載
・8月22日雑誌【ViVi】『魔女たちのオフレコ美容』特集 DVD『リンパスタイル』掲載

 

2010年

 

・1月18日 書籍『ペットボトルで即効デトックス!』(エコリンパ)
・2月23日 雑誌【Body+】4月号『アラサー世代の上向きバスト生活』
・2月25日 雑誌【Tarzan】『ペットボトルで目指せ小顔美男子』特集
・3月26日 雑誌【SEDA】4月号『ペットボトルで即効やせ!』特集
・4月12日 雑誌【ar】5月号『私にとっておき第二美容』特集「美容通編」
・4月23日 雑誌【RAY】6月号『脚?ヤセたい!!』特集 「ペットボトルで気になる部位を狙いうち!」
・5月1日 雑誌【ハナチュー】「ペットボトルダイエット」
・5月10日 雑誌【クロワッサン】5月特大号『きれいの秘密ネホリハホリ』特集
・5月23日 雑誌【Zipper】特集「1分痩せリンパマッサージ」
・5月25日 雑誌【レタスクラブ】第24巻10号『ペットボトルで体のたるみ解消!!』特集
・6月1日 雑誌【ハナチュー】特集「コロコロローラでリンパマッサージ」
・8月7日 雑誌【Steady】「ペットボトルダイエット“夏ポニョ対策”」
・10月27日 雑誌『1週間リンパスタイル ダイエット』PHP出版より発売
・HP動画ペットボトルでホームケアー指導『日経ヘルスプルミエ』
・デレビ「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」3時間スペシャル協会理事長出演

 

2011年

 

・3月18日 雑誌【PHP】4月号増刊「くらしラク〜る♪」
・出版本『1週間リンパスタイルダイエット』PHP出版社より第2版増刷
・7月12日 雑誌【ar】8月号『ヒップ、アップ、チェンジ!!』特集

 

2012年

 

・9月19日 書籍『リンパマッサージで即効部分やせ』コミック出版より発売
・10月24日 雑誌【an・an】10/31号バストアップ特集
・11月 バストアップ企画動画配信コメント

 

2013年

 

・2月12日 雑誌【BAILA】3月号「バストアップ」特集
・6月 雑誌「きれいなボディラインを作る!」ダイアプレス
・9月 雑誌【an・an】スリムレッグラボ足痩せ連載
・12月 主婦と生活社「素敵な奥さん」お風呂でリンパ

 

2014年

 

・11月 雑誌【オレンジページ掲載】(リンパ・ツボ・ストレッチ)

 

2015年

 

・3月20日発売 雑誌【mina】(主婦の友社)5月号「脚痩せ」特集
・4月 医療検索サイトリンパケア指導監修(毎月掲載)
・7月 雑誌【疲れがとれる50の方法 リンパ編】(宝島社)

 

2016年
・病院検索サイト「QLife」院内通信セルフマッサージ監修
・Panasonicエアレッグウォーマー取材

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

【大澤美樹さんからのメッセージ】

 

※動画をクリックすると再生されます。
※音量にご注意下さい。

 

大澤美樹さんは、多くの女性たちに
正しい美容法を知ってもらうために、
自宅でお金をかけずにできて
効果の高いアンチエイジング術を考案されました。

 

それをマニュアル化したものが、
「美魔女ラボ」になります。

 

「美魔女ラボ」は東洋医学に基づいた
リンパマッサージで老け顔を解消する
ノウハウになります。

 

老け顔の主な原因は肌のたるみ、
シワ、くすみの3つになります。

 

これらの3つのトラブルを解消するために、
最も重要なことは顔の中の
循環の滞り」をなくすことです。

 

つまり、顔のリンパの循環を活発にして、
顔に溜め込んでしまった老廃物を
取り除くことが大切なんです。

 

そうすれば高級な化粧品を使うことなく、
頻繁にエステに通うことなく
誰でも美魔女になることができます。

 

循環の滞りの解消なしには、
エステでのケアも高級な化粧品も
意味がありません。

 

「美魔女ラボ」で紹介されている
プロ直伝のリンパマッサージをすれば、
早い人なら、たった5分で見た目が変わります。

 

顔は特に変化がわかりやすい場所なので、
ケアを行うごとに若返っていくのが実感できます。

 

「美魔女ラボ」はDVDで行われている
施術を真似して自分の顔に実践するだけ!

 

どれも簡単だから誰でも続けられます。

 

肌の調子が良くなると化粧のノリも良くなり、
もっと若々しく綺麗になれます。

 

「美魔女ラボ」を続けていく事で
お顔全体の循環が向上し、
体の中から若々しく変化していきます。

 

エステへ行って何時間も施術をしても
その効果は一時的なものです。

 

定期的にケアを続けないと、
お肌が元の状態に戻ってしまいます。

 

それは「美魔女ラボ」でも同じです。

 

だからこそ、良い状態をキープできるように
エイジングケアは毎日の積み重ねが、
とっても大事なんです!

 

毎日ケアするなら、
手軽で簡単な方がいいですよね?

 

「美魔女ラボ」なら1日5分でOKです。

 

顔は常に露出されているので、
肌は痛みやすく、疲れ目や寝不足など、
今の健康状態が一発でわかる場所です。

 

また、顔は老廃物を溜め込みやすく、
それはたるみ、くすみ、ほうれい線、
シミ、シワと老化の全てに関わってきます。

 

老廃物が排出されなければ、
透明感のあるハリのあるお肌にはなれません。

 

リンパマッサージは、
老廃物を排出するのに効果的です。

 

リンパを流すのは大切って知っているし、
もうリンパマッサージは散々やったけど、
大した効果はなかったけど・・・

 

そんな方はお待ち下さい!

 

効果を実感出来なかった方は、
正しいやり方ではありません。

 

正しくリンパを理解しており、
第一線に立ち、世にリンパトリートメントを
広めた方の情報とはまだ出会っていませんよね?

 

数々の実績をあげ、
プロエステティシャンの育成をしている
「先生」から直伝のマッサージは試されましたか?

 

ボディスタイリストの
最高権威が監修した美顔フェイスケアは、
一般的なリンパマッサージとは全く違います。

 

多くの人は間違ったリンパマッサージをしています。

 

闇雲に顔のマッサージを行っても無意味なんです。

 

正しいやり方をしないと、
逆効果になることもあります。

 

摩擦でお肌を傷めて、
小じわをいっぱい作ることもあります。

 

人によって体質は異なります。

 

人それぞれの体質を把握して
ケアをしていくことが大切なんです。

 

体質に合わせた
プログラムを組むことが結果の近道。

 

自分の体質に合った方法で
リンパマッサージをしないと
期待するほどの効果は出ません。

 

「美魔女ラボ」はより早く
効果を実感して頂けるように
体質によって違うケアを
行うことを奨励しています。

 

短時間でベストな方法で
できるプログラムが用意されています。

 

誰もが持ち合わせている
体を作り出す大きな要素である
気・血・水」に分けて、
それぞれの体質に合った
効果的な若返りを伝授しています。

 

高額なお金も不要、リスクも一切なし。

 

きちんと肌や顔の理論が理解できれば、
美顔にすることは簡単だと感じるはずです。

 

正しいリンパマッサージの
知識を得るか得ないかは、
あなた次第です。

 

もしよろしかったら、
あなたもご検討してみてくださいね♪

 

絶対に損はしないと思いますよ♪

 

「美魔女ラボ 1日5分のアンチエイジング」はコチラ!

 

「美魔女ラボ」の購入に関して
ご質問等がございましたら、
私の方でもご相談にのれますよ。

 

お気軽にご質問して下さいね。

 

裕子に質問する?

 

次回は、「美魔女ラボ」の内容について、
もう少し詳しくご紹介しますね。

 

続きを読む>>>

このページのトップへ戻る